【福岡感謝祭】3月7日(土)は福岡・天神でお会いしましょう!

——————————–
*感染症対策についてのお願い*
———————————–
・37.5℃以上の熱がある方は、ご参加いただけません。
・マスクをご着用の上、ご来場ください
・イベント中の手洗い、うがいの励行をお願いします。体調管理には十分注意して、自己責任でご参加くださいね。
(20/2/28 12:00)
———————————–
※詳細は「福岡感謝祭2020」の特設ページを御覧ください

みなさん、こんにちは!
カウンセリングサービス代表の平です。

いつも私どものカウンセリングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

来る3月7日(土)、福岡で恒例の“カウンセリングサービス感謝祭”を開催いたします。

当日は、福岡エリアで活動しているカウンセラーを中心に、わたし平や、ふだんは大阪を拠点に活動する原裕輝成井裕美など多くのカウンセラーが集結します。

会場では日ごろのご愛顧への感謝をお伝えするとともに、さまざまなイベントを通じて、みなさまとともに楽しい時間を過ごしたいと考えています。

感謝祭は、ふだんは電話やネットでしか出会うことのないカウンセラーと、直接、ふれあう絶好の機会であり、カウンセラー陣もまた、みなさまとお会いすることを心待ちにしています。

なぜなら、私どものカウンセラーもみな、みなさまと同じような経験をしてきた者ばかりだからです。カウンセリングやイベントで先輩カウンセラーと出会い、その出会いが人生を変え、彼らの道をつくりました。

そして、自分が悩みの中にいたときに愛されたように、今度は自分がみなさまを愛し、痛みを分かちあい、よろこびを分かちあい、ともに涙したいと願っているのです。

そんな彼らと、ぜひ、出会ってみてください。そして、ご一緒に濃ゆい1日をお過ごしいただけたら幸いです。

よき人との出会いほど、人生を大きく変えるものはありません。

私自身、30数年前にわが師である外国人の心理学博士と出会ったことで、人生が一変するという経験をしました。

福岡感謝祭が、みなさまの人生にとって、よき出会いの日になりますように。

会場でお目にかかることを心から楽しみにしています。

◇◆◇◆カウセリングサービス・福岡感謝祭2020◆◇◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会、他、イベント盛りだくさん♪
カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。

・日時:2020/3/7(土)
10:00~18:30(*開場/受付9:30~)
・会場:天神・都久志会館6F
(地下鉄天神駅・徒歩7分)
・料金:4,400円 (当日支払い・現金のみ・出入り自由のフリーパス)

○福岡感謝祭の詳細は>>>こちら

○お申し込みはコチラ

○Facebook福岡感謝祭特設ページは>>>こちら


感謝祭ってどんなイベント?
どんなカウンセラーに会えるの?
そんな感謝祭にまつわる情報を参加カウンセラーが配信中!

カウンセリングサービス 福岡感謝祭2020

この記事を書いたカウンセラー

About Author

カウンセリングサービス

サイト運営者です。