【福岡感謝祭2019】3/30(土)は福岡でお会いしましょう!

みなさん、こんにちは。
カウンセリングサービス代表の平です。

いつも私どものカウンセリングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今月末の3/30(土)には、福岡でカウンセリングサービス感謝祭を開催されます。

福岡エリアで活動しているカウンセラーを中心に、全国の人気カウンセラーも駆けつけ、日ごろのご愛顧に感謝をお伝えするとともに、さまざまなイベントを通じて、みなさまとふれあいたいと考えています。

私どものカウンセラーは、その昔、自らが道に迷い、居場所を失い、当社の門を叩いた者ばかりです。

笑顔を失い、人と目を合わせることもできなかった彼らが、
自分を癒していく中で、人生の喜びと微笑みを取り戻しました。

そして、今度は自分がだれかの喜びになったり、生きがいを見つけるお手伝いをしたりする側になりたいと志し、現在に至ります。

「カウンセラーは、自分を癒したその度合いでしか人を癒すことができない」
といわれますが、私どものカウンセラーは、あなたのお悩みがどんなものであれ、その苦しみや痛みを理解できる者ばかりです。

そして、それを超えていくことができたとき、その喜びを分かちあい、一緒に涙することのできる者たちです。

そんな彼らとともに時間を過ごし、ふれあい、笑いあい、より身近に感じていただける一日になれば幸いです。

よき人との出会い、これほど人生を大きく変えるものはありません。
私も30年ほど前、外国人であるわが師と出会ったことにより、人生が一変してしまいました。

みなさまの人生にとって、福岡感謝祭がよき出会いの日になりますように。
会場でお目にかかることを、心より楽しみにしています。

——-○●福岡感謝祭2019●○———-

・日時:2019/3/30(土) 10:30~18:30
 ※受付は10:00より行います(出入り自由の終日フリーパス制)
 
・会場:博多・カンファレンスASC 5階
(博多駅 筑紫口から徒歩3分)
 
・料金:¥4,320(当日支払い・現金のみ)
 
・参加条件:18歳以上の方。
※2歳未満のお子様に限り、お一人様まで無料でご参加頂けます。

○「福岡感謝祭2019」特設ページはこちら>>>

○「福岡感謝祭2019」のお申込みはこちらから>>>

○「福岡感謝祭2019」Facebookイベントページはこちら>>>
(※Facebookイベントページは、Facebookのアカウントをお持ちの方のみ閲覧可能です)


この記事を書いたカウンセラー

About Author

平 準司

神戸メンタルサービス/カウンセリングサービス代表。 恋愛、ビジネス、家族、人生で起こるありとあらゆる問題に心理学を応用し問題を解決に導く。年間60回以上のグループ・セラピーと、約4万件の個人カウンセリングを行う実践派。 100名規模のグループワークをリードできる数少ない日本人のセラピストの1人。