魅力アッププロジェクト

セクシャリティ・・・というと、セックスやフェロモンなどを想像される方も多いかもしれません。
でも、本当は、「イキイキさ」「元気!」といった要素であり、
女性ならば女性らしく、
男性ならば男性らしくあることをセクシャリティといいます。
一言で言えば『魅力』といってもいいかと思います。
今日は実際に多くの方が試されて、成功を収めたシンプルな方法をご紹介しましょう。
セクシャリティをアップする一番シンプルな方法は
         「見られること」。
「誰かに見られてる」と思うと、たいていは緊張します。
そして、
緊張した分だけ、背筋が伸びてきりっとします。
どうせ見られるならきれいにみられたいですから、
髪型や服装などにも気を配るようになるでしょう。
女性ならば鏡を見てお化粧をする時間も密度が濃くなります。
この「良く見られたい」気持ちはやがて、
自分の長所を自然とアピールする姿勢に変わっていきます。
例えば女性の方、周りの人から見られてるなあ、と感じるのはどんな服装だと思いますか?
例えば、ノースリーブだったり、
例えば、ミニスカートだったり、
露出を高めると周りの人の目は自然とあなたに向くような気がします。
できれば、今あなたが持っているミニスカートより少し丈を短くしたものを
次回のショッピングの際に見繕って見てください。
街を闊歩しているのは、他にも色んな男性がいます。
中にはあなたが見てもらいたい人もいるかもしれません。
そちらに意識を向けてみましょう。
男性の場合はぱりっとした仕事着がお勧めです。
特にスーツを上手に着こなしていれば、女性の評価はとても高まります。
普段着でも、アイロンの当たったシャツなどはとても清潔な印象を与えますから注目度はアップします。
やはり次回のショッピングの際には、今までよりも敢えてワンランク上のものを購入してみましょう。
ミニスカートにしてもスーツにしてもまずは1着で十分です。
いきなり毎日そんなスタイルにすると疲れてしまいます。
まずは週に1度、そんなチャレンジデーを作ってみることがお勧めです。
 
from 根本 裕幸 / Counseling Service
 

この記事を書いたカウンセラー

About Author

退会しました。