【復旧】Internet Explorer 11でのトップページ一部表示不可の件、改善しました

Internet Explorer11でのトップページ「お客さまの声」が表示されなかった件、改善いたしました。
ご迷惑をおかけいたしました。

メニューの「お問い合せ」の中の
・新着情報
・カウンセラーからお客さまへの緊急連絡
への項目は継続いたしますので、ご活用ください。

修正完了まで約2ヶ月お待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。


■【お詫び】Internet Explorer 11でのトップページ一部表示不可について(19/8/14 12:00)

7/15にサイトリニューアル後、Internet Explorer 11で閲覧した場合、トップページにある「お客さまの声(カウンセリングを使って頂いた方からの感想を掲載)」が表示されないことが確認されています。
今回のリニューアルを依頼したサイト制作会社に原因特定を依頼しておりますが、本日(8/14)現在も問題解決に至っておりません。
※Internet Explorer 11で表示不具合がでているのはトップページの「お客さまの声」部分のみとなります

お使いのOSがWindows7の場合、標準のブラウザがInternet Explorer 11となりますが、
Windows7にインストールされた、Google ChromeやFirefoxでは表示に問題が無いことが確認できております。
Internet Explorer 11以外のブラウザがお使いいただける場合は、他ブラウザでお試しください。

Windows10をお使いの方は、標準ブラウザのMicrosoft Edge での閲覧をお試しください。 
Edgeでは表示に問題がないことを確認しております。

また、今回のInternet Explorer 11での表示不可を受け、
メニューの「お問い合せ」の中に
・新着情報
・カウンセラーからお客さまへの緊急連絡
への項目を追加しております。
※この2つは「お客さまの声」の下に表示されている内容となります

スマートフォンから閲覧の方も、画面スクロールを短縮するのに役立つのではないかと存じますので、ご活用いただけますと幸いです。

Internet Explorer 11の表示の改善時期は現在未定となっております。
引き続きご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※2020/10/29追記
Microsoft社のサポート終了に伴い、「Internet Explorer」(IE11)は非推奨となりましたので、ご了承ください。