お客さま登録

初めての方は、こちらから登録ください

初めて予約センターにお電話いただいた際には、 お客さまのお名前、携帯電話番号、お客様番号を登録していただきます。事前に予約完了メールを登録していただくと、予約センターにお電話いただいた際には、 お客さま番号とお名前を伺うだけで、すぐにご予約していただけます。予約完了メールが届くので、以下のような場合に便利です。

こんな時に便利!
● 予約の時に日時や電話番号をメモしなくていい
●予約の日時・電話番号を控えていたメモをなくした
● 急遽、外出先から電話カウンセリングを受けることになったが電話番号のメモを持っていない
● 複数の予約を行ったので、予約内容を確認したい
● 予約、キャンセルを何度か行ったので予約変更の履歴を確認したい

予約完了メールなら、予約日時、カウンセリング電話番号の確認がメールでしていただけますので、ご予約からカウンセリングまでより確実にスムーズに行うことができます!

登録方法ご登録の際は、事前にご利用にあたってのお願いをよくお読みいただき、同意いただいたうえでご登録ください。

STEP1:予約完了メール登録をクリック(メールソフトが起動します)

STEP2:メール本文に以下の内容を入力し送信

件名:予約完了メール受信希望
・新規登録 ※新規の方のみ記載してください
・お客さま名(ひらがなでフルネーム[姓と名]でご記入ください):
・お客さま番号(4ケタの数字・予約時に毎回必要です):
・携帯電話番号:
・カウンセリングサービスをどこでお知りになりましたか?(最初に知った媒体を残して、ほかを削除してください)


STEP3:予約センターからの登録完了のメールが届いて登録完了
「メールアドレスの登録を完了いたしました。」と「ご予約ありがとうございます。」のメールが届きます。
「ご予約ありがとうございます。」(テストメール)が届いたら、確認のため返信をお願いします。
※メールは予約センター営業時間内にお送りします。営業時間外に登録していただいた場合は営業開始後にメール送信しますのでお待ちください。登録後すぐに返信が届かない場合があります。ご了承ください。



ご確認事項

※新規のお客さまはメールの本文に、「新規登録」とご記入ください。
※お客様名は偽名でもご利用いただけますが、姓と名のフルネームでお願いします。
※お客様番号:お客様ご本人であることを確認するための暗証番号のようなものです。ご自身で覚えやすい4桁の数字をお決めください。(同じ数字4つ(例:1111)と連続の数字(例:1234)以外)
※携帯電話番号:ご本人に連絡可能な携帯電話の番号をお願いします。携帯電話がない場合は、予約センターにご相談ください。
※文字化けする方は、こちらをクリックのうえ、上記の内容を記入して送信してください。
※メールソフトが起動しない方はyoyaku@counselingservice.jp(@は、半角の@に変更してください)に上記の内容を記入して送信してください。
※予約完了メールを受信するメールアドレスの変更は、件名または本文に「予約完了メール受信変更」とご記入ください。
※counselingyoyaku@healing.ac(@は、半角の@に変更してください)が受信できるよう、設定をお願いします。
※予約完了メールのアドレス(counselingyoyaku@healing.ac)は、予約完了メールの送信専用です。予約センターへのお問合せ(キャンセル連絡やカウンセラーのスケジュール確認等)には対応しておりません。
※ご予約・キャンセル・カウンセラーのスケジュール確認は予約センター(06-6190-5131)までお電話ください。 ※メールでの予約のキャンセルは、メールによるキャンセルのご連絡についてからお願いします。

予約完了メールが届かない場合予約完了メールが迷惑メールに分類されていたり、迷惑メールフィルタによってブロックされるため、メールが届かないケースが増えています。@healing.acをドメイン指定許可してください。

■Gmailの設定方法
PCのブラウザで操作するか、スマホの場合はブラウザのPC版サイトを表示(chromeの「PC版サイト」にチェックを入れるなど)して操作してください。
1.Gmailを検索し、Gmailにアクセスし、ログインします。
2.右にある「・・・」が縦に並んでいるアイコンをクリックし、一番下の「受信トレイの設定を管理」をクリック。
3.設定の下の行の「フィルタとブロック中のアドレス」をクリック。
4.「新しいフィルタを作成」をクリック。
5.Fromに「@healing.ac」を入力し、【フィルタを作成】をクリック。
4.フィルタの条件の「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。
※メールがプロモーションタブに分類されている場合、メインタブに移動させるには、以下の設定をお願いします。
1.プロモーションタブをクリック。
2.表示されたメール一覧より、予約完了メールを選択。
3.メニューバーの「ラベル」アイコンをクリック。
3.表示されたウインドウに表示された「プロモーション」からチェックを外す。

■ヤフーメールの設定方法
PCのブラウザで操作するか、スマホの場合はブラウザまたはアプリでヤフーメールを開き、表示・パソコンにして操作してください。
1.ヤフーメールにログインします。
2.右上の「設定・利用規約」をクリックし、「メールの設定」をクリック
3.左側メニューの「メール管理」の「フィルター」をクリック
3.「フィルター名」の「フィルター名:」の欄に適当な名前(例:予約完了メール)を入力
4.「以下の条件に該当する場合」の「Fromが」に「@healing.ac」を入力。(その他の項目は空欄)
4.「メールフォルダーに移動」の「移動先フォルダー:」の「フォルダを選択」をクリックし、「受信箱」を選択。
5.右上の「保存」をクリック。

■hotmail、Outlookの設定方法
PCのブラウザで操作してください。
1.Outlook.comの画面で、右上の歯車をクリック
2.一番下の「Outlookのすべての設定を表示」をクリック
3.「設定」の画面で、「メール」→「迷惑メール」
4.「信頼できる差出人とドメイン」で「+追加」をクリック
5.「healing.ac」を入力してエンター
6.「保存」をクリック

他のメールアカウントの場合
メールアカウントの 設定に関する項目などから、「セーフリスト」や「迷惑メール」に関する項目へ進み、予約完了メール(@healing.ac)をセーフリストへ追加、または迷惑メールの解除を行ってください。

■携帯メールアドレスの場合 各社の設定方法をご覧ください。
docomo
au
softbank