お客さま登録

初めての方は、こちらから登録ください

はじめて予約センターにお電話いただいた際には、 お客さまのお名前、携帯番号、お客様番号を登録していただきますが、 先に予約完了メールを登録していただくと、お電話の際には、 お客さま番号とお名前を伺うだけで、すぐにご予約していただけます。また、最初のご予約から予約完了メールが届くので、以下のような場合もとても便利です。

こんな時に便利!
● カウンセリングの日時・電話番号を控えていたメモを無くしてしまった
● 急遽、外出先から電話カウンセリングを受けることになったが電話番号のメモは自宅にある
● 複数の予約を1度に行ったので、予約内容を確認したい
● 予定が代わり、何度か予約、キャンセルをしたので予約変更履歴が欲しい

予約完了メールなら、予約日時、カウンセリング電話番号の確認もメールでOKなので、ご予約からカウンセリングまでより確実かつスムーズに行うことができます!

登録方法ご登録の際は、事前にご利用にあたってのお願いをよくお読みいただき、同意いただいたうえでご登録ください。

STEP1:予約完了メール登録をクリック(メールソフトが起動します)

STEP2:メール本文に以下の内容を入力し送信

件名:予約完了メール受信希望
新規登録※新規の方のみ記載してください
4ケタのお客様番号:
お客様名(フルネーム、ひらがな):
携帯電話番号:

STEP3:内容をご確認いただきメールを送信し登録完了


ご確認事項

※新規のお客さまはメールの本文に、「新規登録」とご記入ください。
※4ケタのお客様番号:お客様ご本人であることを確認するための暗証番号です。
※4桁の数字をお決めください。(同じ数字4つ(例:1111)と、並びの数字(例:1234)以外)
※お客様名は偽名でもご利用いただけますが、「姓・名」のフルネームでお願いいたします。
※電話番号:ご本人に連絡可能な携帯電話の番号をお願いします。
※携帯電話がない場合は、ご自宅の電話番号でも結構ですが、カウンセラーがカウンセリングできなくなった等緊急の場合に、予約センターからお電話させていただく場合がございますので、ご了承ください。
※文字化けするかたは、こちらをクリックのうえ、上記の内容を記載してご連絡ください。
※予約完了メールを受信するメールアドレスの変更の場合は、件名または本文に「予約完了メール受信変更」と明記してください。
※yoyaku@counselingservice.jp(@は、半角の@に変更してください)を受信していただけるよう、設定をお願いします。
※予約完了メールのアドレス(yoyaku@counselingservice.jp)は、予約完了メールの送信専用です。
※予約センターへのお問合せ(キャンセル連絡やカウンセラーのスケジュール等)には対応しておりません。
※ご予約・キャンセル・カウンセラーのスケジュール確認は予約センター(06-6190-5131)までお電話ください。