オンラインイベント/ワークショップ

【2022年5月】

22/5/8(日)10:00-15:30 大門昌代
グループカウンセリング *5名限定
カウンセリングテーマ:罪悪感と無価値感2
*過去の開催テーマはこちら>>>
おかげさまで5/8開催分は満席となりました。(2022/3/24)
キャンセル待ちをご希望の方は、下記の専用フォームよりお申込ください。
●グループカウンセリング|キャンセル待ち専用受付フォーム


【2022年6月】

22/6/4(土)10:00-18:00 大塚統子
癒やしの1DAYワークショップ
『心を癒す1DAYセッション~インナーチャイルド・セラピー~』

 

22/6/5(日)18:00-20:30 大野愛子
<大野愛子のヒーリングセラピー>
『紙とペンの瞑想会』
*こちらは開催時間が2時間半となります

 

22/6/12(日)10:00-18:00 大門昌代
癒やしの1DAYワークショップ
※テーマ準備中

 

22/6/26(日)10:00-15:30 大門昌代
グループカウンセリング *5名限定
カウンセリングテーマ:罪悪感と無価値感3
*過去の開催テーマはこちら>>>
※大門グループカウンセリングの6月開催分は【2022/4/4(月)0:00】受付開始※
おかげさまで6/28開催分は満席となりました。(2022/4/17)
キャンセル待ちをご希望の方は、下記の専用フォームよりお申込ください。
●グループカウンセリング|キャンセル待ち専用受付フォーム

 


【2022年7月】

22/7/18(月祝)13:00-15:00 中村陽子
『もし子どもがほしくないとしたら、なぜだろう?
子どものいない行き方』
*詳細はただいま準備中、確定後受付開始となります

 

22/7/24(日)10:00-18:00 池尾昌紀池尾千里
癒やしの1DAYワークショップ
※テーマ準備中

 

22/7/31(日)10:00-15:30 大門昌代
グループカウンセリング *5名限定
・カウンセリングテーマ:依存と自立1
*過去の開催テーマはこちら>>>
※大門グループカウンセリングの7月開催分は【2022/5/31(火)昼12:00】受付開始※

オンラインイベント/ワークショップの参加手順
本イベント/ワークショップは、オンライン会議システム「Zoom」にて開催いたします。
オンライン配信のイベント/ワークショップの参加費は「事前決済制」となります。

※注意※
ZOOMは通信環境によっては音声や画像が乱れることがあります。できるだけ通信環境のよい場所でご利用ください。

●ZOOMを快適にお使いいただくための推奨環境
PC、Mac、Linuxのシステム要件
OSとAndroidのシステム要件
※セキュリティの面でもアプリは最新のものをお使いください
○ZOOM最新版へのアップデートについてはこちら>>>(ZOOMのサイト)

●ミーティングテスト
ZOOMのサイトから、テストミーティングに参加してインターネット接続をテストすることができます。
当日「音が出ない」などのトラブルがないように、事前にお試しくださいね。
・ミーティングのテストをしてみる>>>

●初めてZOOMをご利用の方へ
ZOOMアカデミージャパン さまのサイトにわかりやすく手順がまとめられています
・ZOOMミーティングに参加するには?>>>

もしくは、下記の神戸メンタルサービスのページをご欄ください。
ZOOMを使用するにあたっての準備
Zoomの基本操作

 

【1】ご希望のワークショップ/イベントに申込む
オンライン開催専用の申込みフォームから手続きをお願いします。
※各地の会場(貸し会議室)で開催のワークショップお申込みフォームとは異なりますので、ご注意ください

・心理学ワークショップ(1講座2~4時間)/講演会イベント(フェスタ・感謝祭)→「オンラインイベント」お申込みフォーム
・癒やしの1DAYワークショップ→「オンライン1DAYワークショップ」お申込みフォーム
・大門昌代のグループカウンセリング→「グループカウンセリング専用」お申込みフォーム

【2】参加費を事前に支払う
事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。

※ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください
イベント当日のご予定が未確定の方は、ご自身の予定が確定後に決済ください。

※カウンセリングサービス主催のワークショップ/講演会などのイベントは、当日の「オンタイム配信のみ」となります。後日の見逃し配信やアーカイブ配信はございませんので、ご注意ください。

 

○お支払い期限:お申込みも下記期限までにお手続きください
・ワークショップ:開催前日の15時まで
・講演会(フェスタ、感謝祭):開催前日の15時まで

※ただし、イベントお申し込み後、支払い手続き完了前に満席となった場合は、決済手続きをしていただけませんので、ご了承ください。

イベントお申込みの完了画面にある「参加費支払いへ進む」をクリックいただくか、
イベント申込時に自動返信メールにあるURLから、参加費のお支払いページへお進みください。

※イベント申込の自動返信メールが届かない方は下記のボタンからお支払いページにお進みください

○お願い:
イベントのお申込み名と異なるお名前で購入される場合は、購入時の「備考」欄に、イベントお申込み名もご記入ください

■ご利用可能な決済方法
・クレジットカード:JCB・VISA・Master・American Express
・コンビニ決済 ※コンビニ支払手数料:¥220が追加で発生します(消費税10%現在)
・PayPal
・楽天ペイ
・PayPay(PayPay残高からのお支払い)

 

【3】ミーティングIDの送付
決済完了後に、当日のオンラインイベント/ワークショップの参加に必要な「ミーティングID」と「パスワード」をお知らせします。
購入完了後の画面に表示されるPDFファイルをダウンロード、
もしくは購入手続き時に入力のメールアドレス宛に届く、購入完了のメールをご確認ください。

○決済完了後のメール
・送信元:hello@stores.jp(アットマークは半角に変えてください)
・件名:【きくまる 心理学講座音声配信サービス】ご購入ありがとうございました。
※迷惑メールボックスに振り分けられている可能性もありますので、迷惑メールボックスもご確認くださいね。

そのPDFに記載している招待URLか、ミーティングIDをつかって、当日はアクセスしてください。