電話カウンセリングの電話がつながらない場合

先日、午前中の電話カウンセリングで電話がつながらないケースがありました。
各地方自治体の新型コロナウイルスワクチン接種の電話予約開始日に電話が混み合って接続制限がかかることがあり、今回はそのケースではないかと思われます。
ワクチン接種の予約のために電話の接続制限がかかっている場合、携帯電話からかけるとつながらなくても、固定電話からかけるとつながることがあるようです。可能な方は固定電話からかけてみてください。

予約時間にお電話がかけていただいたのにつながらない場合は、以下の対応をお願いいたします。
・ご予約時間、電話番号をご確認ください。
・何度か電話をかけ直してみてください。
・それでもつながらない場合
予約センター営業時間中(12:00~20:30)は予約センター(06-6190-5131)にお電話をお願いします。
予約センター営業時間外は、お問合せフォームからお問合せください。
カウンセラーから連絡がある場合はカウンセラーからお客様への緊急連絡に記載しています。

ご手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。