西田しおよりお客さまへよりお客様へ (2020年5月 8日 9時25分)

5月8日(金)9:00からの電話カウンセリングをご予約くださったお客様へ

電話機の故障により、ご依頼いただいたカウンセリングが出来なくなっておりました。
事後になってしまいますがご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

可能であればご予約のお取り直しをお願いしたいと存じますので、
営業時間内にカウンセリング予約センターにご連絡をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

和島由紀乃よりお客様へ (2019年12月23日 20時50分)

12月24日、25日ご予約くださったお客様へ
急な体調不良により、カウンセリングをすることが出来なくなりました。
申し訳ございません。
予約のお取り直しをさせていただきたいと思いますので、
営業時間内にカウンセリング予約センターにご連絡いただけませんでしょうか。
お手数おかけ致しますが、よろしくお願いします。

カウンセリングサービスよりお客様へ (2008年6月 7日 0時00分)

皆様、こんにちは。

こちらでは、カウンセラーが急用により、ご依頼いただいたカウンセリングができなくなった場合に、
その旨を お伝えするページです。

「予約したのにカウンセラーが電話に出ない」等の問題が起きましたら、
こちらをご確認頂けますと、解決される場合もございます。

2008年6月7日より 稼動いたします。