松尾たかよりお客様へよりお客様へ (2018年9月11日 23時25分)

9月11日(火)23時からの電話カウンセリングをご予約くださったお客さまへ
電話回線の不調により電話が繋がらなくなったため、
ご依頼いただいたカウンセリングができなくなりました。
大変申し訳ございません。
再度、お取り直しさせていただきたいと思いますので、営業時間内に
カウンセリング予約センターにご連絡いただけませんでしょうか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

予約センターよりお客様へ (2018年9月 4日 18時00分)

【本日(9/4)の電話カウンセリングご予約の方へ】
台風21号による停電が、関西地区を中心に多数の地域で発生しております。
ご予約時間にカウンセラーの専用番号にお電話頂いてもお電話が繋がらない場合がございます。
その場合はお取り直しいたしますので、お手数ですが9/5 12時営業開始以降、予約センターまでお知らせください。

大門昌代よりお客様へ (2018年9月 4日 17時58分)

2018年9月4日 20 :00 / 21:00からの電話カウンセリングをご予約くださったお客さまへ

台風21号に伴う停電のため、ご依頼いただいたカウンセリングが 出来なくなりました。

お取り直し等させていただきたいと思いますので、
営業時間内に カウンセリング予約センターに ご連絡をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

岡田えりこよりお客様へ (2018年9月 4日 17時56分)

2018年9月4日 21:00からの電話カウンセリングをご予約くださったお客さまへ

台風21号に伴う停電のため、ご依頼いただいたカウンセリングが 出来なくなりました。

お取り直し等させていただきたいと思いますので、
営業時間内に カウンセリング予約センターに ご連絡をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

カウンセリングサービスよりお客様へ (2008年6月 7日 0時00分)

皆様、こんにちは。

こちらでは、カウンセラーが急用により、ご依頼いただいたカウンセリングができなくなった場合に、
その旨を お伝えするページです。

「予約したのにカウンセラーが電話に出ない」等の問題が起きましたら、
こちらをご確認頂けますと、解決される場合もございます。

2008年6月7日より 稼動いたします。