トップページへ  カウンセリングサービスの心理学講座へ  心理学ワークショップのお申込フォーム  1DAYワークショップのお申込フォーム  キャンセルのご連絡

福岡感謝祭 2013/3/20(水祝)

福岡・カウンセリングサービス感謝祭!

いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを込めて、出入り自由(フリーパス)な1日イベントを開催します。

¥3,150で、いつ来て、いつ帰ってもOKです!!再入場もWelcomeです!

いつもホームページを見てくださっている皆さまへ。
 実際に動いてるカウンセラー、見てみたいと思いませんか???

カウンセリングを受けようかどうか考えている皆さま!
 どんなカウンセラーが自分に合うか、チェックしてみたいと思いませんか???
 
カウンセラーってがどんな人?って興味ある方。
 意外に・・・かもしれません!?

カウンセリングや心理学ってどんなもの?
 当社の社長も参加して、実際にお目にかけたいと思います!

私たちをより身近に感じていただける機会です。
お友だちもお誘いの上、ぜひ、お越し下さい!

【詳細】

日時:2013/3/20(水祝) 10:00~18:00 (出入り自由のフリーパスです) ※受付は9:30より行います。
会場:博多・深見ビル (博多駅徒歩5分)
料金:¥3,150- (打ち上げに参加される場合は別途、ご用意下さい)


参加カウンセラー:

<福岡・熊本担当カウンセラー>
あんどうまり / 大谷常緑 / かねがえゆうき / 下村ひろみ / 宮本恵

※ながのひろみは欠席となりました(1/30)

<スペシャルゲスト>
浅野寿和 / 池尾昌紀 / 大野愛子 / 小倉健太郎

<トレーナー&スタッフ>
平準司(当社代表) / 根本裕幸 / 原裕輝

* * *

講演会スケジュール

10:00-10:30 オープニング
10:30-11:00 池尾昌紀 「幸せになるためのビジョンの描き方」
11:10-11:40 あんどうまり 「delight maker あなたは幸せの源」
11:50-12:20 宮本恵 「禁句の解禁日~言えなかった言葉は何ですか?~」
12:20-13:20 (お昼休み)
13:20-13:50 浅野寿和 『あなたの魅力の作り方 ~心を癒すとあなたは輝く~』
14:00-14:30 下村ひろみ 「『本当の自分』で生きるということ」
14:40-15:20 クイズ大会
15:30-16:00 大野愛子 「ワガママのススメ」
16:10-16:40 大谷常緑 『無意識を味方につけると人生が成功する!』
16:50-17:40 平準司の公開カウンセリング
17:40-17:50 エンディング

18:00-20:00頃 打ち上げ


【ワンポイント相談会】

※朝9:30から受付を開始します。総合受付にてお支払いを済ませた後、相談会受付までお越し下さい。

20分と短い時間ですが、カウンセラーと1対1でお話ができます。もちろん、追加料金は不要。
お目当てのカウンセラー3人までとお話できますから、ぜひ、ご利用くださいね。

当日、相談会受付にお越し下さい。
スケジュールを見ながら、ご指名いただけます。

ただし、早い者勝ち。
お目当てのカウンセラーがいらっしゃる方は、朝一でいらっしゃるのが確実です!

※朝一のワンポイント相談会の受付は毎年たいへん混み合います。受付をスムーズに行う為、あらかじめ相談会の時間をスケジューリングした上でご来場される事をおすすめします。


◆ワンポイント相談会スケジュール
こちらのPDFファイルをご覧ください!

【私のいいとこ、どこですか?】

自分ではなかなか気付かないけれど素晴らしい長所や価値、魅力を誰もが持っています。
今回はカウンセラーの目から皆さんのいいところを見つけて、お伝えしていきます。
カウンセラーを見つけたら「私のいいとこ、どこですか?」と聞いてみてください!!
カウンセラーが直感を駆使して、お伝えしたいと思います。


【クイズ大会】

毎年恒例のクイズ大会。今回も豪華商品(!?)と共に開催させていただきます。
カウンセラーに関する4択の問題を出題します。どれも考えても分からない問題ばかり。
あなたの直感と運にかけてください。


【平準司の公開カウンセリング!について】

今回の福岡感謝祭の新たな企画として、20年以上のカウンセリング経験を生かした公開カウンセリングを九州の皆様にお送りしたいと思います。

もちろん、追加料金は一切かかりません!
すなわち、かなりお得な機会ですよね???

じゃあ、どうしたら、平に相談できるのか?その方法をご案内したいと思います。

感謝祭当日、「ご相談受付ボックス」を会場にご用意いたします。
あなたが聞いてみたい質問、投げかけてみたい相談を紙に書いて、その箱に入れてください。
オープンからだいたい15時ごろまで受け付ける予定です。
その後、平が自らの直感でご相談内容を選び、公開カウンセリングをさせていただきます。

ぜひ、ふるってご応募くださいね!

 

心理学ワークショップのお申込フォーム