トップページへ  カウンセリングサービスの心理学講座へ  心理学ワークショップのお申込フォーム  1DAYワークショップのお申込フォーム  キャンセルのご連絡

2012/2/19(日)大阪カウンセラーズ・フェスタ

大阪カウンセラーズ・フェスタ

<イベントテーマ>

2/19(日)に大阪フェスタを開催します!
今年最初の大阪フェスタのイベントテーマは『奇跡を受け取る』です。

”奇跡”と聞くと、とても壮大なテーマに思えたり、超自然現象のようなあまり
現実味がなく、今日の自分自身の毎日の中ではピン!と来ない様に感じれる
かもしれませんが、実はカウンセラーから見る私達の日常は、”奇跡”に溢れ
ているのです。

人との出会いや、人生を変えるきっかけになった出来事。
諦めていた関係性の中に見える新しい側面や、長年の誤解が解ける瞬間。
パートナーシップ、家族・友人との関係などの対人関係や、仕事・ビジネス上で
壁にぶつかり、八方塞がりになっている時に問題を好転させるきっかけや
新しい自分への変化。

そんな”奇跡”は何も「人生に数回だけ」とか「たまたま偶然」やって来るわ
けではなくて、普段から私達の周りに溢れていて私達が準備ができた時に
受け取れ、実感できるのです。

今回は7名のカウンセラーが、自身の体験談やその中から学んだ秘訣や
法則など、『奇跡を受け取る』についての講演を行います。

講演の他にも、カウンセラーに相談や質問ができる「クイック・カウンセリング」
というイベントもご用意しております。
また、今回は大阪フェスタ初めての試みとして、感謝祭で好評の「私のいいと
こどこですか?」というカウンセラーが直感であなたの魅力や価値をお伝えす
るイベントも行います。

お越し頂いた皆様にフェスタを通じて自分自身の価値や魅力に気づいたり、
日常にある奇跡を信じ、そして受け取れるきっかけになるような、そんな
イベントをお届けてきればと思っています。

カウンセラー一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

<開催日時>

日時:2/19(日)10:00~18:00
会場:天満橋・エルおおさか
交通:地下鉄谷町線、京阪天満橋駅徒歩3分
料金:¥3,150-
   ※出入り自由のフリーパスです。
   ※オフ会(打ち上げ)は、別途費用(飲食代3,000円程度)が必要となります。


<当日のスケジュール>

10:00-10:10:オープニング
10:10-10:40:講演1 成井裕美 『あなたの世界観を変える奇跡の起こし方』
10:50-11:20:講演2 山根しんいち  『あなたの愛が奇跡をおこす』
11:30-12:00:講演3 那賀まき 『「人生の扉が開くとき」 ~わたしを変えたミラクルワード~』

12:00-13:00:お昼休み
(会場は常にオープンしています)

13:00-13:30:イベントタイム『私のいいとこどこですか?』
※感謝祭で大好評のあの企画をフェスタで初開催します!

13:40-14:10:講演4 鶴園みあ 『大阪のおばちゃん流☆奇跡の受け取りかた~”んなアホな!?”で人生は変わる~』
14:20-14:50:講演5 赤尾達也 『奇跡は軌跡で輝石だ!』

15:00-16:30:イベントタイム『クイックカウンセリング』
※グループを作りプチカウンセリングを行います。

16:40-17:10:講演6 なるみたかふみ 『なるみ流奇跡の法則とは!』
17:20-17:50:講演7 東条正貴 『 奇跡を望むなら、、、 』

17:50-18:00:エンディング

18:30-20:30打ち上げ※自由参加

<講演カウンセラー>(50音順)
・赤尾達也
・鶴園みあ
・東条正貴
・那賀まき
・成井裕美
・なるみたかふみ
・山根しんいち

<ゲストカウンセラー>(50音順)
井上真由美
北さとし
那賀政美
三島桃子

 

心理学ワークショップのお申込フォーム