2018/10/13(土)大阪カウンセラーズフェスタ

大阪カウンセラーズ・フェスタ

************************

10/13(土)にカウンセラーズ・フェスタ大阪を開催いたします。

<イベントテーマ>

今回の大阪フェスタのテーマは 
『思いを叶える!!』~カウンセラーが教える心のチカラの使い方~
です。

************************

自分にピッタリの仕事を見つけたい!
ステキなパートナーが欲しい!
夢を叶えたい!

欲しいもの手に入れられたらいいのに・・と誰しも思うものだと思います。

カウンセリングの現場でも、
「○○が欲しい!!」「○○になりたい!!」というご相談をいただきます。

そんな夢や願望の実現をサポートも、実はカウンセラーの得意分野です。

欲しいと思うのに手に入らないのは、「心のブロック」がかかっているから・・。

わたしたちカウンセラーは様々な方法で心のブロックの外すだけでなく、
欲しいのものを手に入れるいろいろな心のチカラの使い方を学んできました。

10月の大阪フェスタは、あなたの『思いを叶える』ヒント満載の1日です。

百聞は一見に如かず

ぜひ、わたしたちに会いに来てくださいね。

************************

【講演】
メインテーマに沿った7名のカウンセラーの講演。

今回のフェスタでは、
「心を扱う専門家」だからこそ知っている「思いを叶える心のチカラの使い方」を
個性豊かな7名のカウンセラーがそれぞれの視点から講演させていただきます。

過去のフェスタに参加したお客さまからは
・同じテーマだからカウンセラーの個性の違いがよくわかった。
・心のカラクリを知った。
・講演を聞くだけで心が軽くなった。
といったご感想をいただいている、フェスタのメインイベントです!!

【イベントタイム】
カウンセラーズ・フェスタでは「カウンセラー」や「カウンセリング」を身近に体感していただける「イベントタイム」があります。
毎回ご好評をいただいている『クイックカウンセリング』に加えて、
2月、5月フェスタで大好評だった『あなたの魅力、伝えます!』もご用意!!

※イベントタイムには講演カウンセラーだけでなく、ゲストカウンセラーの夏川けいこも参加します。

◆『あなたの魅力、伝えます!』
カウンセラーはお客さまの魅力を見つけるプロフェッショナル。
直観力を駆使してみなさまの魅力を表すカードを1枚お渡しします。
ぜひ、8人のカウンセラー全員からカードをもらってみてくださいね。

◆『クイックカウンセリング』
・カウンセリングってどんなことをするのだろう?
・カウンセラーはどんな視点を持っているの?
・気になるあのカウンセラーに話を聞いてもらいたい!!
・自分に合うカウンセラーを探したい!!

そんなお客さまにぜひ参加していただきたいイベント。

少人数のグループに分かれて、カウンセラーに質問や相談をしていただくことができます。

お悩み解決のための相談をしていただいてもかまいませんし、
カウンセラーがお客さまの質問に答える様子を見るだけでもかまいません。

お好きなスタイルでご参加ください。