性欲で人生を棒に振りました。

相談者名
たくちゃん
性欲で人生を棒に振りました。

中一までは普通に通学してましたが、中二から20までずっと不登校です。
というか、なにもしてなく引きこもり状態です。

私は小さい頃から性欲が異常で、幼稚園児ぐらいから毎日自慰をあそこをふとんに押し付けてしていました。一日、2回ぐらい。

もはや思考も正常ではなく、爬虫類の脳のような状態でぼーっとしてだらしなかったです。
あと感情もない、人に本音で話さないなどまさに爬虫類の様な精神状態でした。
性依存というらしい。
自慰をとても小さい頃から行うと、爬虫類の様な人間になるとかいてあった。

しかも私はげいです。
妄想するのは男性で女性は一回もないです。
やきゅう着や、せんたいものなど男らしい人に興奮します。
おそらく男性を想像して自慰をするのが疚しくて嫌だったというのがいちりあると思います。
でもやめられない。

いまからやめようと性欲に作用するサプリを試そうとしています。

何に悩んでいるのかも自分ではよく分かりません。
死にたいと思ったことはたぶんないです。

今はそういうげいなかまを探しに行くべきなのかな、と思っています。友達一人もいないので。

とにかく人生損をしました。
もったいないことした。

ちなみにごくごく普通の家庭で姉がいます。自分は弟です。

カウンセラー
小倉健太郎
たくちゃんさん、はじめまして。
担当をさせて頂きます、小倉健太郎と申します。

文章を読ませて頂きましたが、たくちゃんさんは、全然異常でもないし、人生を棒に振っているなんて事は無いと思いますよ。

人として、性欲があるのはあたりまえです。
それに、誰を好きになったって、そんなのは自由です。

ただ、たくちゃんさんのように、男性を好きになる男性は、少数派ではありますね。
でも、少数派という事は、それは個性であり、それは、たくちゃんさんの才能にも関係しています。

人と違っていると部分は、悩みの種になりますね。

「僕はおかしいんじゃないだろうか?」

とか、

「直さなくちゃいけないだろうか?」

とか、いろいろ考えてしまうかもしれません。
おおいに悩んでしまっても、しかたのない事だと思います。

でも、たくちゃんさんは、若いんだし、若いうちに悩んでおくと、大人になってから、それが活かせるようになってくると思いますよ。

特に今は、変わっていくのも早いですし、たくちゃんさんが大人になった頃には、日本や世界がどんな世界になっているかなんて、私にもわかりません。

たくちゃんさんが書いてくれたように、「なかまを探しに行く」なんて事をしてみるのはいいかもしれません。
私も、中学校にはたくちゃんさんのような方はいらっしゃらなかったのですが、高校にはひとりいました。

あと、調べてみるといいのですが、有名人の方には、たくちゃんさんと同じような方は、結構いらっしゃるようですね。
カウンセリングに相談して下さる方の中にも、結構いらっしゃったりしますよ。

でも、「性欲に作用するサプリを試そう」これはやめたほうがいいような気がします。

それがどんな薬かはわかりませんが、たくちゃんさんの個性を殺してしまうような気がして、もったいなく思ってしまうからです。

たくちゃんさんが、損しているか得しているかなんて、死ぬまでわからないと思いますよ。

ただひとつだけ言える事は、若いうちは、おおいに悩んで、なんでも頑張ってみたらいいと思います。
その経験が、大人になってから、きっと役に立ちますよ。

だから、苦しみながらでも、悩みながらでも、「何か、楽しい事はないかな?」「好きな事はないかな?」と探して、それをどんどんやっていこう。

でも、嫌な事、辛い事からは、逃げるのはありですからね。

でも、好きな事、楽しい事は、どんどんやっていこう!

私は、たくちゃんさんの将来がとても楽しみです。
また、大人になってから、たくちゃんさんがどうなったか聞きたいな。

今回は、ご相談ありがとうございました。

小倉健太郎

この記事を書いたカウンセラー