トップページへ  カウンセリングサービスの心理学講座へ  心理学ワークショップのお申込フォーム  携帯からのお申込フォーム  キャンセルのご連絡

2007/3/10(土)大阪『自己愛を深めるプロジェクトパート1〜嫉妬の感情との向き合い方!』

テーマ:『自己愛を深めるプロジェクトパート1〜嫉妬の感情との向き合い方!』

講師:山本真規子 (→プロフィール)
ゲスト:木村祥典 (→プロフィール)
ゲスト:田中三知代 (→プロフィール)
ゲスト:山下ちなみ (→プロフィール)
日時:3/10(土) 18:30〜20:30
会場:江坂・ホテルパークサイド (→アクセス
料金:¥3,150-

※当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申込頂けると助かります

* * *

私は自己愛の深さと、人生に良いものを受取る量は同じだと常々感じています。
ようは“自分はしあわせになるにふさわしい”ってどれぐらい感じれるかなんですよね。
でも、とっても良い子の私たちは、自分のこころの中にあるネガティブな感情を見つけては、“こんなことを思う自分は嫌なヤツだ!!”という風に、なかなか自分を愛してあげれません。

自分を愛せない=しあわせになることがふさわしいと思えない=欲しいものが手に入らない

これはまずい!!このサイクルは是非変える必要があります☆

では、私たちが受け入れがたい感情って
・ 嫉妬してしまう自分
・ やさしくない自分
・ すぐに怒ってしまう自分
・ 優柔不断な自分
etc・・・・・
まだまだたくさんありますよね。

今回は“嫉妬”をテーマに講座をさせていただきます。

なんで嫉妬しちゃうんだろう・・・?
どうやって嫉妬を超えたらいいんだろう・・・?
嫉妬を超えたら何が手に入るんだろう・・・?

などなど、嫌〜なテーマをみなさんと楽しく超えていく2時間にしたいなと思っています。
自己愛を深める第一歩に、お役立て下さいね^^

ご参加お待ちしています!

 

心理学ワークショップのお申込フォーム 携帯からのお申込フォーム 

Powered by
Movable Type 3.35