How To Use

ここでは、日常の中で簡単にできる”心のエクササイズ”をご紹介。
心の持つ力は、まるで筋肉のように、使えば使うほどに磨かれて、あなたの魅力はパワーアップします。
ハートはオープンになればなるほど、どんな状況でもリラックスできるぐらい、
ゆとりが生まれます。
そんな、あなたの心の中にも必ずある”心の持つ力”、
ちょっとしたエクササイズで最大限に引き出してみませんか?
また、このエクササイズを定期的に、ご自宅などで楽しみたい、と思われたら、
メルマガ『カウンセリングサービス情報便』の購読(無料)がお勧めです。
こちらからお申込下さい。
エクササイズの使い方の一例。
たとえば、毎日ひとつずつ下から順番にエクササイズを進めていきます。
一番上まで来たら、今度はまた下に戻って繰り返していきます。
そうすると以前したときとは違った感覚でそのエクササイズと向き合っている自分に
気づけるかもしれません。
たとえば、エクササイズのタイトルを見て、直感的にぴんと来たものを、
その日のエクササイズとして取り上げてみてください。
これはあなたの心のエクササイズとともに、直感を使う癖もつけられる方法です。
たとえば、気に入ったエクササイズを思い出したときに使う癖をつけてみます。
何度も何度も繰り返し使ってみることで、より深く安らかな気持ちを保つことができるようになります。
一度きりではなく、二度三度、あるいは毎日の習慣として取り入れてみるといいですね。
Designed by 源河 はるみ / Edited by 根本 裕幸 , Counseling Service…

この記事を書いたカウンセラー

About Author

退会しました。