●五十嵐かおる(退会)のコラム。

2015年10月 6日 言われて気づく、自分にとって【当たり前】の大切さ

2015年8月 4日 タイで象より印象的だったこと。

2015年5月 5日 私の怪しい趣味。社会と折り合いを付けるために必要なもの。

2015年3月 3日 田舎娘のバレンタイン~1歩間違えればストーカー~

2015年1月13日 宮古島の最後~マダムと笑顔とご縁~

2014年11月 4日 人との距離を強引に縮められた思い出

2014年9月 9日 あの夜が教えてくれた「いま」を感じるということ。

2014年7月15日 本の断捨離、始めました。

2014年5月20日 誕生日は母の記念日

2014年3月25日 お父さんのサプライズ

2014年1月28日 宮古島を卒業します。

2013年11月19日 やーのみ女子会。

2013年9月17日 出会いは必然。

2013年6月11日 Mちゃんの力

2013年3月 5日 島でのつながり。

2012年12月18日 信じることをあきらめない。

2012年9月18日 ここに来て変わったこと。

2012年7月10日 心から楽しむこと。

2012年5月 1日 ある日の1日。癒されるということ。

2012年3月13日 招待状が教えてくれたこと

2012年1月10日 島のおじちゃん

2011年8月 9日 長い退職活動