●木村祥典(退会)のコラム。

2009年11月24日 コンプレックス解消

2009年9月 8日 娘に教わった幸せの秘訣

2009年6月16日 簡単に答えられない簡単な質問

2009年4月28日 親父になって父を思う

2009年2月24日 32年目に知った母

2008年12月 2日 産まれる前から子育て…られ

2008年10月 7日 感覚で生きる

2008年8月19日 ●木村家、赤ちゃんとトマトに育てられて少し大人になる。

2008年7月 8日 合点!『存在するだけで愛される価値がある』

2008年6月 4日 ●え?! そんなことが嬉しいんですか!?

2008年5月 6日 ●ばあちゃんが昔話が好きで僕を子供扱いする理由 ~100円玉2枚と50円玉2枚に込められた想い~

2008年3月18日 ●やりなれないことをやってみると、びっくりしたけどいいことあった!

2008年1月22日 ●じいちゃんのポッキー

2007年11月13日 ●木村家のラブ事情 2

2007年10月 9日 ●木村家のラブ事情

2007年7月 3日 ●木村家、大いに向き合う

2007年2月13日 ●大きな愛に包まれて

2006年11月25日 ◇パートナーシップの偉大さに触れる

2006年11月21日 ●代車が僕に教えてくれたこと

2006年11月 3日 ◇自分を誉めるって? 〜汗と涙の実践編〜

2006年10月17日 ●ありのままに愛される って?

2006年9月 5日 ●声にすることの大切さを知る。

2006年6月24日 ◇本当に欲しいものは何だろう?

2006年5月30日 ●力を抜いて、自分に戻る

2006年2月14日 ●僕を癒してくれるもの

2006年2月 4日 ◇どうして病気になるんだろう?

2006年1月 9日 ●今年をどんな1年にしますか?

2005年12月 4日 ●ケンカに学ぶ

2005年11月 7日 ●自分探しの旅

2005年10月 3日 ●本当のやさしさって?

2005年8月29日 ●夏の思い出

2005年7月 4日 ●満喫しよう!