カウンセリングサービス 福岡感謝祭2009

あのカウンセラーと会える/話ができる1日イベント

カウンセリングサービス・スペシャルイベント in 福岡!!
今年はさらにパワーアップして来る4/29(祝)に開催です!
いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを込めて、
出入り自由(フリーパス)な1日イベントを開催します。
¥3,150で、いつ来て、いつ帰ってもOKです!!再入場も可です!

そして、終了後は会場近くの居酒屋にてオフ会も開きます。
カウンセリングサービスをより身近に感じていただけるスペシャルな機会です。
ぜひ、お越し下さい!!

いつも面談カウンセリングや心理学ワークショップをご利用くださっている皆様。
普段とは違った雰囲気のワークショップやオフ会に参加して、交流を深められてはいかがでしょう?

いつもホームページを見てくださっている皆さま!
カウンセリングを受けようかどうか考えている皆さま!
カウンセラーってがどんな人?
カウンセリングや心理学ってどんなもの?
などをチェックする良い機会だと思いません???

 

朝10時からカウンセリングサービスの個性豊かなカウンセラーが講演をさせていただきます。

カウンセラーになった理由や、今まで自分自身に起きた問題を乗り越えた経緯など、 皆様の毎日にきっと参考になる内容ばかりです!

 

そして、午後からは、スペシャルなイベントぞろい。

感謝の思いを込めて、楽しんで、納得して、そして、お土産を持って帰っていただく、そんな素敵な機会を一緒に楽しめたらと思っています。

そして、夜はオフ会です!博多駅近くの居酒屋にてわいわいがやがや楽しみましょう!
もちろん、カウンセラーに個人的なご相談を頂いてもOKです。

 

>>>お申し込みはこちらから<<<

福岡スペシャルイベント
日時
2009/4/29(水祝) 10:00~17:00
会場
博多駅・深見ビル貸会議室
料金
\3,150-(フリーパスです)
定員
40名
参加カウンセラー
大谷常緑大門昌代ながのひろみ根本裕幸馬場隼人原裕輝宮本恵平準司(当社代表)

.

>>>お申し込みはこちらから<<<

福岡スペシャルイベントスケジュール
講演者の名前をクリックすると講演の詳細をご案内します。
10:00~10:15
オープニング
10:20~11:10
当社代表・平準司の講演
「Change Life!~あなたの人生を楽に変えてしまう方法~」
11:20~12:00
スペシャルゲスト・大門昌代の講演
「Yes we can!!~できちゃうんです~」
12:00~13:30
お昼休み
13:30~14:20
心理分析ゲームで自分を知ろう!
おとぎ話から分かる自分の心 (MC:平)
14:30~14:50
福岡のカウンセラーさん、いらっしゃい!!
福岡で活躍する4名のプロカウンセラーをご紹介!
15:00~15:50
私のいいとこ、どこですか?
カウンセラー全員参加による、あなたの魅力探し。恋愛・仕事に役立つ価値、伝えます!
16:00~17:00
クイズ大会(MC:平)
考えても分からない・・・でも、当たると豪華景品!?
17:00~
エンディング
18:00~
福岡オフ会

 

>>>お申し込みはこちらから<<<

平準司の講演「Change Life!~あなたの人生を楽に変えてしまう方法~」
私は昔、銀行員をやっておりました。そして、体重64キロのガリガリにやせた青年でした。
それが今では、100キロ近いこの体を駆使し、日本全国駆け回り、好きなことをしゃべっては、隙をみつつ温泉に入るこの暮らし。
人生でどんな決断をし、こんな羽目になったのか、自らの半生を語ります。

 

大門昌代の講演「Yes we can!!~できちゃうんです~」
できないと思っていると、できませんが、できると思っていると、できる可能性が大きくなります。
100パーセントできないのであれば、意味がないと言わないで下さいね。
今から「王国の王女になる!私はできる!」と思っても、無理です。
変えられないものも、あるからです。
でも、王女様のように気品と威厳をもって生きることは、できます。
その為に、周りの人達が変わる必要はありません。あなたが変わればいいだけです。
人を変えることはできませんが、自分自身を変えることはできます。
できちゃう秘訣は○○です。
Yes we can!!自分の人生は自分で変えられちゃうんですよというお話しをせせていただきます。

心理分析ゲームで自分を知ろう!
このコーナーでは、みなさんが知っているおとぎ話の登場人物を心理分析します。

 

例えば、「悲劇のヒロインの人魚姫は、しゃべれないのはわかるが、それならどうして王子様に手紙で気持ちを伝えなかったのか?」とか、「白雪姫のお父さんは、娘のピンチにいったい何をしていたのか?」とか、「なぜ白雪姫は、どう見ても怪しそうなおばあさんのリンゴを食べてしまったのか?知らない人からものをもらっていけない、という常識的な教育を受けていなかったのか?」など、おとぎ話には、素朴な疑問がたくさんありますが、それにはきっと深い訳や性格的な理由があったはず、
ひとつのものごとの見方で人を判断するのではなく、どんな事情があるのかを立体的に体験してもらいながら、みていきましょう。

 

私のいいとこ、どこですか?
私達は誰しもがかけがえのない魅力、を持っています。

でも、その多くは埋もれてしまったの如く、自分で受け入れることが難しくなってしまっています。

 

今回はいつも応援して下さっている皆さんのために、カウンセリングサービスのカウンセラー達が直接贈り物をお届けしたいと考えました。

 

今回参加するカウンセラー8名が、それぞれのブースに座っています。

 

そして、いらっしゃった皆さんは、カウンセラーを好きなように巡ってください。

私達カウンセラーは、今までの経験や直感を使って、あなたの魅力、価値、才能を見つけ、それを直接メッセージとして伝えていきます。忘れないよう、専用の冊子にちょくせつ書き綴っていきます。

 

もし、あなたが5名のカウンセラーの元を訪れたとしたら、そこには5つの方向から見た、あなたの魅力が描かれているのです。

そうして、自分のいいところ、たくさん知って、受け取っていただきたいのです。

 

それは、今回参加してくださった皆さんへのプレゼントとして、持って帰っていただきたいお土産です。

 

そして、8名全員のブースを回っていただいた方には、漏れなく、素敵なプレゼント(非売品)をお送りしようと思っています。

その品は今はまだ明かせないのですが、ちょっとお得な感じがするのです。

 

きっと「参加してよかった!!」と思えるはず。ぜひ、参加してくださいね!

 

 

恒例!豪華景品があたるクイズ大会!
なんと1kgの神戸牛(ステーキ or すき焼き or しゃぶしゃぶ用)から、ワークショップ無料券、カウンセラー自身がセレクトしたプレゼントまで、クイズに答えて豪華景品をもらっちゃおう!!というスペシャル企画です。カウンセラーに関する4択問題に次々と答えるだけ!しかも、景品の数は15個を優に越える予定で、かなりの確率で皆様が当たってしまうのです!!ぜひ、お楽しみに!

 

福岡オフ会
日時
2009/4/29(水祝) 18:00~20:00ごろ
会場
料金
\3,000程度 (割勘精算)
参加カウンセラー
(確定分)
大谷常緑大門昌代ながのひろみ根本裕幸馬場隼人原裕輝宮本恵平準司(当社代表)
ご案内
打ち上げ&オフ会を開催します! どなたでも参加自由です!
日中開催の福岡スペシャルイベントに参加していなくても、オフ会からの参加も、もちろんOKです。
(オフ会から参加してくださる方は、17:45にイベント会場に来てください。もしくは、直接現地に来ていただいても結構です。店員さんに「“ながのひろみ”予約をしているんですが」と聞いていただければ店員さんが案内してくれます。)

まじめな話から、普段の一面が見える話まで、カウンセラーを近くで見られる絶好の機会です!

カウンセリングや、ワークショップでは、見ない&聞けない一面がオフ会ではあるかも?

食べて、飲んで、話して、みんなで楽しい時間をすごしましょう。
もちろん、カウンセラーに個人的に相談したいこと、質問したいことがあれば、時間内に自由にお話ししていただいてOKです。
多くの方のご参加お待ちしております。