◇カウンセラーのメディア出演・執筆情報◇
◇1/12(木)yahoo!ニュース・オトナンサー「いきものがかり「放牧宣言」 沈んだ自分に"元気"を取り戻す方法」近藤あきとしが取材協力しました。
◇12/30(金)yahoo!ニュース・オトナンサー「【紅白歌合戦】ガッキー&星野源さん「恋ダンス」共演は"逃げ恥ロス"を癒やす!」近藤あきとしが取材協力しました。
◇12/29(木)exciteニュース・コネタ「大食い動画が流行る理由を心理カウンセラーに聞いた」近藤あきとしが取材協力しました。
◇12/26(月)ぴあ(株)「ウレぴあ総研・ハピママ」の特集記事、『【子離れ】18歳までにチャンスは3回! ベストタイミングと距離のとり方』に、大門昌代が取材協力しました。
◇12/14(水)WEBサイト「Spotlight」の特集記事『不倫をして、なぜ責められる人とそうでない人がいるの?専門家の見解は』に、那賀まきが取材協力しました。
「予約メール」登録はこちら!
「予約メール」なら、ご予約日時やカウンセリング電話番号がメールで届いてカンタン、確実!です。ご登録はこちらから!
カウンセラーの異動
◆デビュー情報:16/8/1に源やすこ(東京)、16/9/1に真鍋純子(大阪)、16/9/15に前田薫(大阪)、17/2/1に蒲谷芳久(東京)・高塚早苗(東京)・平林義和(大阪)、17/2/15に柴田亮(大阪)がデビューします。
◆退会情報:16/8/31に堀池典代、16/9/30に鈴木美穂清原小夜子、16/10/31に中村友美が退会となります。
◆休会情報:16/8/31にあきやまともみ(大阪)が休会、16/11/30に井上真由美(大阪)、16/12/31になるみたかふみ(大阪)が休会いたします。
◆復帰:16/10/31から産休のため一時休会中の野村香英(東京)が17/2/1に復帰します。(→カウンセラー一覧)
《事務所移転のお知らせ》
弊社は2016/1/27(水)より、新事務所へ移転することとなりました。予約センター電話番号・FAX番号・大阪カウンセリングルームの変更はございません。詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい。
カウンセリングサービスK-1グランプリ2015 発表!カウンセリングサービスでは2008年度よりカウンセラーズフェスタや、感謝祭、スペシャルワークショップデーなどにご参加いただいたお客さまにアンケートをお願いし、講演や講師をしたカウンセラーを100点満点で採点していただきました。このたび、その集計結果をまとめ、2015年度K-1グランプリと称して表彰させていただきます。結果並びに詳細についてはこちらのお知らせをご覧下さい。
2015年10月より、カウンセリングのご利用方法が変更となります。詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。
◇2015/10/1より浅野寿和、池尾昌紀、大門昌代、みずがきひろみの電話カウンセリング料金と、ご利用方法が変更となります。詳しくはコチラをご覧ください
台風など自然災害時のカウンセリングのキャンセルについて。詳しくはこちらをご覧ください。
◇2015/8/1より弊社主催の講演会イベント「カウンセラーズ・フェスタ」「感謝祭」のご参加可能な年齢を変更いたします。詳しくはコチラをご覧ください
カウンセラーへの物品の送付について。カウンセラーへ転送希望の物品や、返却前提でカウンセラーに見て欲しい等で、お客様から事務所に何かしら送っていただくことができなくなりました。詳しくはこちらをご覧ください。
妊娠中の方の面談カウンセリングのご利用方法について。詳しくはこちらをご覧ください。
カウンセリング予約センターのお電話がつなが らず、予約のキャンセルができないとお困りのお客様へ。本日4/10より、メールでのカウンセリングキャンセルが可能になります。詳細はこちらのページをご覧ください!
◇カウンセリングの代理予約について:カウンセリングのご予約は、カウンセリングを受けるご本人様からいただくことを原則としております。ご家族など親しい間柄の方であっても、原則として、ご本人様以外からのご予約を承ることはできかねますのでご了承ください。 。>詳細はこちらをご覧ください。
◇海外から電話カウンセリングをご利用のお客様へ。クレジットカードでのお支払いが可能になりました詳細はこちらの案内ページをご覧ください!
◇電話カウンセリングをご予約頂いたのに、電話が繋がらなかった場合、カウンセラー側に何らかの事情が生じている場合がございます。その際の連絡方法として「カウンセラーからお客様への緊急連絡ページ」をご用意しております。なお、このページの右上のバナー「ご予約済みのお客様へ」からもご覧いただけます。