蒲千恵子より お客様へよりお客様へ (2017年3月25日 12時15分)

3月28日(火)21時、3月29日(水)21時からの
 電話カウンセリングを ご予約くださったお客様へ

都合により、ご依頼いただいたカウンセリングができなくなりました。
折角連絡いただきましたのに、誠に申し訳ございません。
再度、お取り直しをさせていただきたいと思いますので、
営業時間内にカウンセリング予約センターまでご連絡いただけますでしょうか。

お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

カウンセリングサービスよりお客様へ (2008年6月 7日 0時00分)

皆様、こんにちは。

こちらでは、カウンセラーが急用により、ご依頼いただいたカウンセリングができなくなった場合に、
その旨を お伝えするページです。

「予約したのにカウンセラーが電話に出ない」等の問題が起きましたら、
こちらをご確認頂けますと、解決される場合もございます。

2008年6月7日より 稼動いたします。