渡辺晴美よりお客様へよりお客様へ (2017年5月19日 7時01分)

5月19日11時からの電話カウンセリングをご予約くださったお客さまへ

子どもの発熱により、ご依頼いただいたカウンセリングができなくなりました。 大変申し訳ございません。
再度、お取り直しさせていただきたいと思いますので、お手数ですが、
営業時間内にカウンセリング予約センタ ーにご連絡いただけませんでしょうか。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

渡辺晴美

カウンセリングサービスよりお客様へ (2008年6月 7日 0時00分)

皆様、こんにちは。

こちらでは、カウンセラーが急用により、ご依頼いただいたカウンセリングができなくなった場合に、
その旨を お伝えするページです。

「予約したのにカウンセラーが電話に出ない」等の問題が起きましたら、
こちらをご確認頂けますと、解決される場合もございます。

2008年6月7日より 稼動いたします。